レザージャケットサイズ調整 & UFC118

こんにちは。カワサキです。
本日はレザージャケットのサイズ調整をご覧ください。
因みに、正面の画像を消去するという凡ミスをお許しください。
では、
こちらが                                                                 
こう。
そして横から
こちらが 
こう。
詰め寸がそれほどでもないので分かりにくいかもしれませんが、かなりタイトに仕上がっています。
今回は私の仕事ではなく、私の師匠、島田清三郎の仕事です。神業です。
最近になってレザーの御依頼が多くなってきました。そろそろ島田と私の悲鳴が聞こえてくる季節です。
もちろん嬉しい悲鳴です。悲鳴を上げたいのです。ぜひとも私共に、悲鳴をあげる程の喜びを与えて頂きたい。
どしどしご依頼お待ちしております。
そしてファンの皆さんお待たせいたしました。格闘妄想感想文の始まりです。
8.23   SRC14 三崎和雄 VS ジョルジ・サンチアゴ
8.27   DEEP49   福田力 VS 桜井隆多
漢同士の闘いが連鎖してます。これはもう日本もアメリカも関係ない。
8.28 UFC118で世界最高峰の漢達がやってくれるはず。
やってくれるはず・・・・そう思っていた。

ビーフレッシュのブログ

テーラーの技術を生かし、洋服直し、オーダーメイド、リメイクを行っております、東京中野の㈱ビーフレッシュのブログです。ビフォーアフター画像を中心に各種情報を発信しております。

0コメント

  • 1000 / 1000