おわらないでほしい夏

ぬぬぬ
暑いですね。
ただいまビーフレッシュは、天然サウナとなってます。
こんにちは。原田です。
先日、サムギョプサルっていう焼き肉を食べてきました。
焼いた豚肉を、ナムルとねぎとキムチなどと一緒にサンチュを巻いて、ひと口でいくのですが、
すーーーごいすーーーーごい、美味しかったです。
焼き肉といえばカルビですが、豚肉とその他野菜のコラボが、たまらないっす。
猛暑だろうが、ビーフレッシュが冷房効かなくて汗だくになろうが、
食欲は変わらず旺盛です。


ということで、先日緊急会議での議題でもありました通り、ここで終わるわけにはいきません。
本日はこちらのスラックスです。
破れちゃいましたね。。。
こんな時は「かけはぎ」よりもはるかにリーズナブルな、ミシン補修です。
デニムなどでおなじみですが、スラックスでもかなりおなじみです。
裏に布を当て、補強しつつミシンで穴を埋めるのですが、
どうしても、近くでみると何も無かったようにするのは厳しいですが
遠目でみるにはわかりません。
何より破れは、一度破れたままで着続けると拡がるいっぽうですので、
小さいうちにミシン補修をしておけば、被害も最小、見た目もスッキリに仕上がります。
お値段は、大きさや場所によって様々です。
ちなみに今回は裏付きでしたので、¥2625でした。


それでは、御来店お待ちしております

ビーフレッシュのブログ

テーラーの技術を生かし、洋服直し、オーダーメイド、リメイクを行っております、東京中野の㈱ビーフレッシュのブログです。ビフォーアフター画像を中心に各種情報を発信しております。

0コメント

  • 1000 / 1000