UFC126  そして ヒョードルありがとう

こんにちは。カワサキです。
私は今回、仕事の合間を縫い必死の形相で無理矢理友人の家にお邪魔して、なんとか大画面で観覧する事ができました。
K・J、こーちゃん、ありがと~
いや~凄かったな~
久々に神イベント観ちゃいましたよ。
まず、KID選手&小見川選手は、ホントに残念。
2人の試合については話し始めたらキリがないし悔しいので、止めておきます。
2人とも次戦の結果・内容で残りの格闘技人生、というか人生そのものが決まると思うので、頑張ってほしいです。
そして、今大会MVPは・・・・・・
この2人!
この漢達凄すぎる!
まず、メインのフィニッシュ、アンデウソンのスティーブン・セガール直伝(結局ふたりのウソらしい)の前蹴り!!
一瞬、コヒVS新田思い出したけど、MMAで前蹴りがあんなにきれいにアゴ打ちぬいてKOって記憶にないんですけど、何か有りましたっけ?
WOWOWの残り放送時間から、1,2ラウンドで決着が付くのを予想した変態格闘マニア達は、早口で唾を撒き散らしながら必死にフィニッシュを予想!短時間決着って事はビクトー勝つんじゃない?シウバ(ヴァンダレイ)戦みたいにパンチの連打で。アイツの圧力ハンパないから。怖いよー俺シウバ応援してるからやられる所観たくないよー怖いよーいや、いやちょっと待てよ。シウバの膝ってのも考えられるよね。カウンターで。アイツの当て感ハンパないから。けどビクトーのスピードに合わせられるかな?怖いよ怖いよー キモさ全開の我々の死に物狂いの予想を嘲笑うかのような衝撃的なフィニッシュ!試合時間は短かったけど、凄い緊張感のある名勝負でした。
ヒョードル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までありがとう。お疲れさまでした。

でも大丈夫。安心して休んで下さい。君の幻想はジョン・ジョーンズが引き継ぎますから。(勝手に)

ヒョードル登場以来確かに何人も凄い選手が現れましたが、私の変態レーダーに引っかかる

選手はなかなか出てきませんでした。しかし、遂にレーダーがビンビンに反応致しました。

改めまして、紹介します。

ジョン・ジョーンズ選手です!!

世界最強という幻想を抱かせてくれそうな選手が遂に現れました。

その戦いぶりはヒョードル台頭時以上のインパクト。

当時よりレベルの上ったMMAで、しかも現在世界最高峰のUFCであの勝ち方。
12連勝中のベイダーが普通の選手に見えましたよ。

ハイレベルの試合での打たれ強さ、スタミナ、追い込まれた時のリカバリー能力等まだまだ

未知の部分もありますが、逆に言えばまだ底を見せずに

タイトル挑戦まで来たという事です。

そしてなんといっても驚くべきことにまだ23歳。伸びしろタップリ。

ジョーンズがんばれ~

さて、私もこれから仕事頑張ります。

ビーフレッシュのブログ

テーラーの技術を生かし、洋服直し、オーダーメイド、リメイクを行っております、東京中野の㈱ビーフレッシュのブログです。ビフォーアフター画像を中心に各種情報を発信しております。

0コメント

  • 1000 / 1000