谷口さん劇場

今週末、中野チャンプルーフェスタっていう、楽しげなフェスタが開催されるらしい。
昼間っから外で、琉球音楽を生音で聴きながら、ビールとか、ビールとか、ビールとか!!
民族音楽がすきな自分としては、俄然テンションがあがります。


どうも、原田です。


夏は、楽しそうなことがたくさんありそうな気がしますねー
早くもっと暑くなれ。


ということで、今回は受付嬢谷口さんの作品を紹介します。
おなじみ谷口さんスマイル


谷口さんは、絵を描くのがすきです。
洋裁学校に通っていた頃は、スタイル画を特別に勉強して、
それがデザイナーへの道と繋がったと話してくれました。


そんな谷口さんは今、絵手紙に夢中です。
趣味っていうには失礼なくらいに本格的です。
社長も思わずウインドウにディスプレイしました。
そして、エプロンもお花の絵がかわいいのです。


私は、谷口さんの絵の、とくに色使いがすごく好きです。
明るくも渋くもあって、絶妙だと思うのです。


すきなことを、昔からコツコツと大切に続けるって素敵だなーと思いました。
それがたとえ、趣味だとしても、自分の楽しみとして、やり続けることに意味があるんだなーと、
うまく書けないのですが、勝手に人生の重みを感じてしまいました。
日々精進ですな~~
それでは、御来店お待ちしておりまーーすニコー

ビーフレッシュのブログ

テーラーの技術を生かし、洋服直し、オーダーメイド、リメイクを行っております、東京中野の㈱ビーフレッシュのブログです。ビフォーアフター画像を中心に各種情報を発信しております。

0コメント

  • 1000 / 1000