世代交代

今年の夏期休業は8月13日~8月15日です!

お間違えのないようお願いします!

こんにちわ!昨日はお休み◎だった赤羽です。


休みの日も中野から離れることなく満喫しておりました・・・


中野といったらビーフレッシュ!

中野といったら中野サンプラザ!
中野といったらサンプラザ中野くん!


・・・と、いうことで中野で満喫した模様の一部を御紹介☆


私は、職人としてのお仕事をする時はエプロンをします。

エプロンをしているのは私だけですが・・・
作業をしていると汚れたり、ポケットに道具を入れてすぐに取り出せるようにしたりと、いった理由で私はエプロンを活用しています。
そして、一番はエプロンをすると、「これから仕事だぁ~~~やるぞぉ~~~」と、いった切り替えが自分の中で出来たりするので私は好きです。
その今まで使っていたエプロンは無印良品で買ったと思われる(記憶が曖昧です・・)黒の胸まであるエプロンを使っていました。
4、5年使ったでしょうか・・?
大分汚れたりしました。。
まずは、、暑い!
胸まであるこのエプロンだと余計に暑さを感じてしまう・・
そして、、虫が寄って来る!!
このエプロンのせいだけには決してしてはいけませんが・・黒というのは虫が寄って来るみたいです・・
なので夏には不向きだな~・・けど捨てるのにはもったいないしなぁ~・・と思っていました。
ところが昨日、ブロードウェイに買い物しにブラブラしていたら・・かわいいエプロン発見!!☆!!
うん!これなら夏用にピッタリ!!
腰から下だけのエプロンだから暑苦しくなくてベージュ地だから虫も寄って来ない?!だろう!!
動物達が多少黒くも見えますが・・グレーです!だから大丈夫!
動物が大好き☆なので一目惚れしましたっ。
やる気が出ます γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


黒いエプロンは冬用に閉まっておこう!貧乏性か・・捨てられない・・

っと、前置きは長くなりましたが・・・

本日はビーフレッシュの顔☆★☆★

社長!!のお仕事、集荷・宅配を御紹介!!

以前も御紹介した配達人!! ですが、こちらは夏バージョンの社長です。

すっかり夏らしく、お店で作ったベスト着用で暑い中外回りをしています。

そして・・どんどん黒くなっていきます。

本日も、新規のお客様の御自宅へお伺いしたところ・・有難い事に、ものすごい沢山のお直し品を御依頼頂きました!

大量のお直し品をお店まで持ってくるのは大変・・・そんな時には社長の集荷宅配サービスが最適★

もちろん、それ以外でも遠くてなかなか来られない方、時間に余裕のない方、体の不自由な方、お店から、職場から、などさまざまですが、どんな所でもこのバイクで行けるところは張り切って行かせてもらいます(^_^)v

詳しくは配達人!! を御覧下さい。

お問い合わせは・・・

ビーフレッシュ中野店 03-5386-8450

フリーダイヤル     0120-170-288


御連絡お待ちしておりま~~~すアップ

ビーフレッシュのブログ

テーラーの技術を生かし、洋服直し、オーダーメイド、リメイクを行っております、東京中野の㈱ビーフレッシュのブログです。ビフォーアフター画像を中心に各種情報を発信しております。

0コメント

  • 1000 / 1000