もう一度考えてみては??

パクチー(コリアンダー) も好きだけど、チャイ も大好きな赤羽です~。

以前ネパールへ行ったのですが、その時に飲んだチャイに似ているのが・・・

ドトールの★マサラチャイ★!!

ネパールとインドのチャイはちょっと違うみたいですが・・・(ネパールチャイの方が薄いのかな?)
ドトールのチャイは美味しいですし、ネパールチャイに似ている気がします!!

しかも、チェーン店ということもあって飲みたい時に手軽に飲めるというところがとってもいい!!

こちらもオススメですので是非御賞味あれ~~~

と、いうことで今回のお直し品はこちら。

左脇コンシールファスナーです。

裾の切り替え部分にはハンドステッチがあり、後ろ中心にはスリットがあります。
こちらをウエスト~裾まで詰め、丈を詰めるというご依頼です。


ウエスト~裾まで詰めるため、もちろんファスナーも一度外します。

丈詰めは、裾の部分が輪っかになっているため切り替え部分を一度外して濃いグレーのみを詰めるため、ハンドステッチもやり直すやり方になります。

そうして出来上がりはコチラ・・・・・


【 修理前 】

【 修理後 】
【 修理前 後ろスリット 】
【 修理後 後ろスリット 】

ものすごく詰めたので・・・分かりやすいのではないでしょうか??


ウエスト  -15cm !!!

ヒップ    -15cm !!!

丈      -6.5cm !!!

元々が大きすぎなんですかね・・(^▽^;)

とゆーことで、、、今回のお直し料金は・・・・・ ★¥9,975★ !!!


スカートが1着買えてしまうんではないかと思うお値段ですが・・・

修理前後を見て頂けば分かるようにサイズが違うだけでこんなにも違ったお洋服になってしまうのです。


新しいお洋服を買う前にもう一度考えてみて下さい!!

その眠っているお洋服・・・本当に必要ないんですか・・・???



御来店心よりお待ち申し上げております(*^▽^*)

ビーフレッシュのブログ

テーラーの技術を生かし、洋服直し、オーダーメイド、リメイクを行っております、東京中野の㈱ビーフレッシュのブログです。ビフォーアフター画像を中心に各種情報を発信しております。

0コメント

  • 1000 / 1000