あれ?

「あれ?なんかちょっと痩せた?」・・・社長


「え?そうですか?」・・・ちょっと嬉しい私


「そんなことないと思うんですけどね~」・・・最近運動もしてなく食べたい時に食べているから太ったんじゃないか?!っとおもっていたので歩いて会社に来ているというのに早速効果があったのかぁ?!っとまたしても嬉しくなった私


「じゃぁ、背が伸びたんだな!」・・・社長


「・・・それはないです。」・・・高校生から背が伸びてないというのに20代中盤で今更伸びるかぁ~~~!!と思った赤羽です。こんにちわ。


女性の機嫌をとる時は、「あれ?なんかちょっと痩せた?」
これに限ります。


と、いうことで明日からGW(ゴールデンウィーク)ですね~
そのGWはどうも晴れそうですね~


なんだか今日はパソコンが固まってしまってどーにもこーにも動かずにブログ更新出来ないんじゃないか~~~と、心配してましたが新人高橋さんのお友達のお陰でなんとか元に戻りましたっ★
ありがと~~~!
DEL●にはよくある現象らしく、今後もあるでしょう・・・


それはさておき・・
本日は、こんなお客様がみえました。


中年の男性です。
お尻が小さくて、どんなパンツもお尻のところにシワがよって格好悪くなってしまう・・・。
以前、他のお直し屋に出していたみたいですが、そこではあまり綺麗な仕上がりではなかったようで・・
オーダーで作ったこともあったみたいですが、それでも綺麗に仕上がらなかった・・・とのこと。
きっと今までずーーーっと悩んで気になっていたことでしょう・・・


・・・・・が!!しかし!!!


うちのお店にスーツパンツの直しを出したところ・・・お尻のところに変なシワもなくスッキリ☆とした出来上がりになった!と、大変気に入られてまた御来店なさってくださいました。


お金はいくらかかってもいい!とまでおしゃってました・・・
ウエストはそのままの大きさでいいのですが、お尻から太ももの辺りに変なシワが出る。。大きいということです。
そういった時は、尻ぐりの線(後ろ中心)で詰めて、両脇で詰めて、更にベルト下後ろのみ!を詰めるとスッキリとするのです!
そのような直しで、本日のお客様の場合¥8,925!
もちろん、詰め寸によってはもう少しかかる場合もありますので、あくまでも参考にしてくださいね。


悩んだ時は、まずは相談☆!!
人それぞれ色んな体系の方がいます。
それだから、直し屋に持っていき、自分の体形に合ったように直すのです。
大いに活用して下さい☆


ではではお待ちしておりまぁすアップ

ビーフレッシュのブログ

テーラーの技術を生かし、洋服直し、オーダーメイド、リメイクを行っております、東京中野の㈱ビーフレッシュのブログです。ビフォーアフター画像を中心に各種情報を発信しております。

0コメント

  • 1000 / 1000