4月もう後半

こんにちは。
社長のビーフシチューも、あんなに大きな鍋だったのに、2日で無くなりました。
最後のとどめをさしました、原田です。
おいしかった。。。


普段は職人ですが、月に何回かお店番で、フィッティングの勉強もさせてもらっています。


今日は、お店での、なんだかほっこりしたお話。


本日、川崎から、女性のお客さんがいらっしゃいました。
帽子の汗のしみが気になるから、総裏取替してほしい、とのこと。
わりと大変な直しになると伝えると、なんと5年前にやっぱり同じ直しで、BE FRESHに出していたそうなのです!


5年経て、またまた汗のしみが気になり始め、前回の出来上がりが気に入って下さったお客様が、はるばる川崎からご来店くださったのです!!
しかもしかも、その時のレシートも、丁寧にとっておいて下さったのです。


なんだか、そんな風に、何年たってもきちんとメンテナンスして、帽子を大切にしてる姿が、とても素敵だなぁと思いました。
帽子もきっと幸せですよね!!


自分も、身の周りのものを大切にしようと思うのと同時に、そういったお客様に喜んでもらえるように、もっとがんばろうと思いました。


ということで、ご来店お待ちしております☆

ビーフレッシュのブログ

テーラーの技術を生かし、洋服直し、オーダーメイド、リメイクを行っております、東京中野の㈱ビーフレッシュのブログです。ビフォーアフター画像を中心に各種情報を発信しております。

0コメント

  • 1000 / 1000